カープクリスマスケーキ2015を食べる

今年「ゆめタウン」限定で発売された「カープクリスマスケーキ」を購入しました。購入すると周りから口々に「この値段なら相当いいケーキが食べられるのに」と言われます(笑)。

今年は「ボウルに入ったティラミス」でした。image

表面は去年といっしょですね。今年はイラストスポンジが増えています。

image

カープのロゴやイラストが入った、赤いボウルに入っています。

image

ティラミスなので、一緒についてきたこのスプーンですくって食べる仕様です。スプーンにはミットの刻印入り。持ち手部分にもカープのロゴがあります。

お味は「ティラミス!」でした。(そのまんま)    チーズが多くて私は大満足でした。ボウルに牛乳かんとか入れて楽しみたい気分です。ごちそうさまでした!

 

