パステルスターマステでメルヘンチックな便せん作成

先日「ワールドクラフト」というメーカーのマステを購入したので、早速便せんを作成します。image

15ミリ幅の「パステルスター(129円)」と4ミリ幅の「虹(86円)」の2種。長さは両方7mです。イオンやダイエーの文具売り場に「マステ10巻よりどり540円」というのがありますが、そこに入っているデザインとは別に展開しているみたいですね。(雑貨屋文具屋専売品みたいな?)今回はパステルスターを使用します。

image

シールは別途ハンズで、マステの雰囲気に合いそうなモノを購入してきました。キキララシールがあればそれでも良かったかもしれません。マステはあっという間に使い切ってしまいました。機会があればまた購入したいです。

広告