コイともみじ便せん作成

11月お手紙用に量産していた便せんです。

img_0297

上段:ノーマルインク  下段:ラメインク     モチーフ毎にインク分けしています。3色がいちばん作成しやすかったです。

img_0299

ラメインクは「アメリカンアートクラブ」さんのを使用しました。(インクはツキネコさん)  ひとつ270円です。アートニックSサイズに2色入っています。ラメインクをちょこっと試してみたい時にピッタリですね。年賀状スタンプ売り場で見かける率が高いです。(それ以外の時期には出回らないのである意味季節商品)

ハロウィン便せん(その3)完成まで

img_0291

先日作成した32枚に、ひとつひとつカボチャを捺していきます。

img_0292

完成品(32枚のうちのひとつ)がこちら。この画像を撮った時点で残り5枚でした。(このエントリあげる前に殆ど使ってしまいました。)