はんけしくんカラコレの詰め放題に遭遇する

スタンプカーニバルのヒノデワシさんブースで、「はんけしくんカラコレ」の詰め放題に遭遇したのでチャレンジしました。ひとり1回限りで500円でした。3センチ角にカット済のカラコレを、細長い袋に詰めていきます。

img_0364

ちなみにカラコレ現物は、3センチ角4つ分ぐらいの大きさで216円です。(74ミリ*50ミリ)

img_0363

別アングルから。最大36個入るそうです。私は34個でした。オレンジ消しゴムの下に1個と、袋口に1個入るのですが、現地では無理せずこの状態で切り上げ。500円でこれだけ詰められたら上等かなと思っております。来年また遭遇したら絶対やると思います(笑)。

広告