アイス&ドリンクハガキサイズ箋作成

IMG_0502

気分を変えて、今回はハガキサイズ箋を作成しました。アイス・ドリンクで14枚(画像はそのうちの4枚です)。アイスの重ね方のコツをつかんだので色浮きしなくなりました。あと、灰色でソフトクリームを捺したら「ゴマソフト」みたいになり、これも意外といいな〜と思った次第です。

フロートドリンクシール作成

IMG_0499

フロートドリンクのハンコを彫りました。元のデザインは【MWさん2012年サマーシール】です。コーヒーの文字が入っていましたが、色んな色を使いたいので、文字は入れませんでした。

ゆるいアイスクリームレターセット作成

IMG_0487

先日アップしたアイスクリームはんこのレターセットを作成しました。こちらはケイ線無しver.です。左上デザインがお気に入りです。

IMG_0489

こちらはケイ線あり&封筒。積みアイスの見栄えは3段が良いと思うのです。

ランダムライン便せん作成

IMG_0493

5重のカラーライン便せんで使用した細切りマステの余りで作成しています。画像にはありませんが紫色便せんもあります。5重のカラーラインレタセと合わせてお手紙書いて送りました。