たい焼きともみじまんじゅうレターセット作成

F97EADDB-A9D3-4EF8-BCBA-A0CB81D9DD0E

寒くなってくると温かいたい焼きやもみじまんじゅうが食べたくなります。

広告

広島安芸もみじレターセット作成

3coinsのご当地マステ(広島)と、広島っぽい?モチーフを色々捺してみました。もみじハンコは「ART&CRAFT KOTORI」さんの図案を使用しています。

FB515E4D-8326-41D1-9651-D9A6B31FBF07

広島といえばやっぱり鯉ですね〜。たい焼きは、もみじハンコがもみじ饅頭に見えてしょうがないので捺してみました。

69EF4F6D-A01D-47E6-863C-E5897C73403C

宮島のシカともみじ。忍者は全然関係ないですが、もみじを散らしたかったので、それに合わせたものです。

3連トナカイレターセット作成

11C731FD-27CE-4906-9B7C-AC1F20C27A52

トナカイをメインにするにはまだ時期早々ですが、秋色なアーガイル柄と合わせたレターセットを作成しました。シカ科だから大きく外れてはいないハズ…。ちなみにこのお手紙には現行20円切手(ニホンジカ)を4枚貼って送ります。

秋カラーレターセット作成

IMG_0572

マステは全てBGMさん。左上タイプのレイアウトをしばらくの間作成していると思われます。フルーツは秋が旬のものが逆に少なかったりするのですが、色合いは秋だね。ということで。